低音やけど

−100℃

美しい青年 中島裕翔さん

つらい

中島裕翔さんがかっこよくてつらい




昨夜ユミパンみた。

来年公開予定の映画『ピンクとグレー』を撮影中の影響か、黒髪短髪で前髪長めの裕翔くんやばい。品のある綺麗な顔立ちにあのスタイルでちょっと目にかかる黒髪がアンニュイ感をプラスさせて良い!そして声がいつもより落ち着いたトーンでお話しされてて(某カメラマンのモノマネ除く)あのビジュアルでりばちゃん演じると思うと更に映画公開が楽しみ。期待大。


そして今週は時間があればすぐ月9『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の録画を見てる。ドラマ凄く面白くて特にエネルギーを貯めこんで後半にバーンと爆発させる感じとか超好み。2回くらいはドラマ全体を楽しんだ後は、麗しき鷲尾くんを見てしまう…真面目すぎてイタい感じ、正義感ふりかざすウザい青年とっても良い感じに演じられてて素晴らしいよ、俳優中島裕翔。
普段より低めの声設定とかキリッと眉とかセリフまわしとか、あぁ裕翔くん役作り頑張ってるなと。


昔の可愛い裕翔くん時代から私は「この人は将来絶対に超絶イケメン青年に成長する、世の中をびっくりさせるよ!」と変な確信があった。いやそりゃあ当時の裕翔くんも魅力的で素敵だったけど、「こんなもんじゃない、この人は爆発するよ」と何故か確信があって自分でもなんでそんな風に思うのか不思議なくらいの絶対になってた。




でもここまでなんて、誰か想像できたの。

余りにも予想を遥かに凌駕してくるもんだから、最近ついていけない。


本当に嬉しい悲鳴です。

応援してます。