低音やけど

−100℃

せぶんちゃん

ここの所せぶんちゃん可愛いエピソードにやられている。すっごい可愛い。可愛いすぎて頭が痛い。


「プライベートで7で集まることが増えたんです。一度7会をやったら"行こう行こう状態"で、その後も何回かご飯行ったりしてる」圭人@TVぴあ


MステSPで7会初開催のご報告があった時ももちろん「せぶんちゃーん!」状態。少し照れくさいってのも可愛いかったな。それがここにきて’’行こう行こう状態”って。

下記、ここ数日のせぶんちゃんエピ。

「最近、7のメンバーといる時間が多くて、普通は口に出さないこともみんな心が温かいからちゃんと言ってくれる。そういう関係になれたこともいいことだし、7と一緒にいて愛を感じます」 山田@TVぴあ
「“愛のありか”って自分にとってはメンバーがいる空間なんです。どれだけ大変なことがあっても、みんながいてくれたら大丈夫って思える。この前初めて7のメンバーと食事に行った時も、改めていろんなことを話して、メンバー愛を感じましたね」 知念@TVstation
「”7会”はぶっちゃけ話でしたね。今まで言えなかった事とか、こういうとこ嫌いだよ好きだよとか。すごく仲が深まりました。結構長い時間一緒にいて。そのあと3人がうちに来た日もあるし。それが”なんかいいじゃん”って思えた。その会の後も2人でご飯行ったりしてますし。BESTも含めてみんなの距離感がちゃんと同じになったというか。本当に今年はいいスタートが切れて僕的にすごい楽しみなんですよ。」山田@TVfan


せぶんちゃんもプライベートで集まるようになるなんて感慨深い。

BESTは前からBEST会してカラオケいったり仲良しエピが多かった。だから5人集まったときのほっこりわちゃわちゃな雰囲気は本当に可愛いし愛しくなる。

7には男友達っていうより、何かみんな同世代だからこそのライバル感というか切磋琢磨しあってる感がどこかある。いや、これまでも普通に7もすごく仲良しなんだけどね。2人ずつではプライベートでの仲良しエピたくさんある。圭人と山ちゃん、山ちゃんとちぃちゃん、裕翔くんとちぃちゃん、圭人と裕翔くん、そして圭人とちぃちゃん。


せぶんちゃんエピは2人ずつから4人で集まるようになった関係性の変化なんだけど、そこに大きく影響しているように思うのがゆとやまである。


「あと、ホント珍しいんですけど、山ちゃんとゴハンに行きました。今までできなかったような話とか、深みのある話をいろいろして。同じグループで大事な事だったので、行けてよかった。」裕翔@ViVi
「山ちゃんと2人でランチに行った時、後ろに座った家族の小さい女の子が俺の顔をのぞき込んできて。そしたら山ちゃんが『モテる人はどの世代からもモテるんだな〜』って(笑)その言葉を思い出して、どの世代からも尊敬される人間になりたいと思っています。」 裕翔@TVfan


山ちゃんが言ってた、「その会の後も2人でご飯行ったりしてますし。」は裕翔くんとの話であろう。圭人やちぃちゃんとはこれまでも行ってるから、仲が深まった話のなかでわざわざ山ちゃんが言及した”2人でご飯”は裕翔くんとの事であり、裕翔くん山ちゃん双方が言及しているという事は2人の関係性に変化があり仲が深まった証拠といえる。このゆとやまが今のせぶんちゃん変化に大きく影響してる。

先輩後輩で同級生でシンメでライバルでお互い気まずい時期もあったけど乗り越えて、更にプライベートで遊ぶようになったゆとやまが大変興味深い。そして仲良しせぶんちゃんはこれまで以上に可愛いに決まっている。


それにしても、BESTの会が開催されるようになったのもお酒が飲めるようになった時期ごろの記憶だし、呑みにけーしょんは本当に大切。7会開催も成人したのが大きいように思う。どうかこれからも色々なエピ教えてね。7もBESTも。


ーBESTから見た7は?高木「仲良くなったなって思う。」八乙女「だからうるさくなったよね。いままでのJUMPのにぎやかさはココ(目の高さ)がピークだと思ってたら、突き抜けた。(笑)」高木「本当に楽しそう。でも、BESTもそんな感じなだろうね。」@TVfan


そのうちJUMP9人でのプラべ飲み会の話が聞ける予感しかないね。